tag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post2401225262950212034..comments2023-10-30T23:13:22.181+09:00Comments on 舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術: 実は私も嫌いです。いかたろhttp://www.blogger.com/profile/05093117386897862845noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post-1166326868365877732014-10-08T13:42:47.001+09:002014-10-08T13:42:47.001+09:00SECRET: 0PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456でも、...SECRET: 0<br>PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456<br>でも、仕事では嫌いって言ってられませんもので・・^^;;<br>以前、超大規模コンサートの遠距離ハウス席でやはり小型のモニターをディレイで合わせて使用し、出音のボケを補正して、細かいニュアンスを調製しやすくすると言う記事を見たことがあります。<br>今回のは言ってみればその応用で・・<br>とは言ってもレスリーの真横はきついなぁ・・ましてカ○カワさんのとかだと・・なはは・・蹴り入れられそう・・^^;;<br>いかたろnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post-57581459525448948312014-10-08T13:42:47.000+09:002014-10-08T13:42:47.000+09:00SECRET: 0PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456ステー...SECRET: 0<br>PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456<br>ステージ横のオペは正直苦手です。。<br>いつもヘッドフォンを使ってますが、今度適当なモニターも持っててみます。ただ、レスリーの真横かホーンセクションの真横なので相当大きくなるのでは(汗<br>客席に行って出音を聞くのは大事ですよね、生音が結構大きかったり。<br>にんじゃさうんどnoreply@blogger.com