tag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post3069044774069393358..comments2023-10-30T23:13:22.181+09:00Comments on 舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術: おっといかたろhttp://www.blogger.com/profile/05093117386897862845noreply@blogger.comBlogger1125tag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post-69250327793808328312014-10-08T13:42:47.000+09:002014-10-08T13:42:47.000+09:00SECRET: 0PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456一応本...SECRET: 0<br>PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456<br>一応本職を念頭に書いているので、音源の話は書いてませんでしたが、ピンクノイズかなんかを使ってテストしてね。制限は信号なら殆ど計算通りの出力になります。<br>ピンクノイズの場合は数値は全部「約」をつけて理解してください。<br>楽音はこんな単純な話ではないんだけど、芸能山城組のように、この現象をよく理解して生演奏の場で応用しているところもありますね・・<br>ikataronoreply@blogger.com