tag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post3828617888638857849..comments2023-10-30T23:13:22.181+09:00Comments on 舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術: KYOいかたろhttp://www.blogger.com/profile/05093117386897862845noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post-41019803282391982792014-10-08T13:42:47.001+09:002014-10-08T13:42:47.001+09:00SECRET: 0PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456田舎の...SECRET: 0<br>PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456<br>田舎の箱付き音響屋さん、KYO・・って、今年もよろしくお願いしますらしいですね・・<br>いや~予算が無いという意味では、うちの役所も一緒でんがな・・<br>とはいっても、イベントを止める訳にはいかない・・<br>んで、代替策・・ということになるんですが、実は正規にはもう一台Inputが40Inの卓はありましてん・・<br>モニ卓とか、エマージェンシー用、客席オペ用として導入したんですけどね・・<br>でもさすがに3Fのミキサー室には持ってけないなぁ・・時間もないし・・<br>自分のA&Hの28Inの卓を使うかなという意見もあったんですが・・<br>たまさか、Smaart用に準備していたドイツのB社の8Inの卓があったんで、それを使いました・・<br>小屋卓の悪しき特性の出力の多さには同じくB社のディストリビューションアンプがたまたま2台あったのでこれを使いました。<br>以前も書いたかと思うんですが、やたら分岐が多くてもそれほど細かく調整するか??<br>と考えたときに分岐というやり方を考案して、それがまた今回は役に立ちました。予算なしの同志ですが、参考にしてください。<br>いかたろnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-730437861976941622.post-10086072540376373412014-10-08T13:42:47.000+09:002014-10-08T13:42:47.000+09:00SECRET: 0PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456いつも...SECRET: 0<br>PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456<br>いつも勉強させて戴いてます<br>有難うございます。<br>当劇場でも、ぶじ出初め式で新年のスタートをきりました<br>当劇場も10年を越える卓を大事にダマしダマし使っているため(地方の役所は予算がとぼしくて)心臓に響くガリガリ君がアチラコチラのフェーダーから聞こえております!<br>今年こそは…<br>これからも色々と教えて下さい。<br>田舎の箱付き音響屋noreply@blogger.com