2014年10月8日水曜日

第4回北東北音響技術カンファレンス

さて、ずいぶん更新をしないままになっておりました。

実は、職場にて人身事故が発生し、その対処、問題箇所の改修、関連箇所の改修とホールを使用できない状態が続き、また、その工事等に忙殺されておりました。

で、今回のNTSECも開催を見送るかと考えておりましたが、6月23日の昔ばなし大学20周年記念秋田大会に向けて再オープンが出来そうであることから、時期は遅くなりましたが、開催して欲しいとの各方面の要望もあり、開催に至りました。

テーマは

「デジタル時代のワイヤレスな話」
〜電波法改正によるワイヤレスマイクへの影響とこれからのワイヤレス〜

電波法もホワイトスペースやらできな臭い話も出ておりますし、多チャンネル運用に向けてデジタル化も大部進んできたと言えます。
ここらで、ワイヤレスとその周辺のことをしっかり議論しておきたい・・

特に、ワイヤレスはトラブルがつきもので諸兄もいろいろな経験をされていると思います。そういうことをシェアーできたらいいと思います。

ワイヤレスを扱っていないメーカーさんも、最新動向をアピールいたしますので、いろいろな経験値にもつながると思います。

不便な田舎ですが、温泉ははしごできるし、酒もうまいし、素晴らしい仲間と語り明かせる良い機会と思いますので、ご参加の程ご検討ください。

http://sites.google.com/site/ntsecofficial/

で、参加申込が可能です。

ではでは、秋田の地でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿