2014年10月8日水曜日

本年もよろしくお願い申し上げます

 久しく更新を怠っておりましたので、呆れた方も多々おられようかとは思いますが、懲りずに続けてまいります。

 皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

 で・・9日に骨折いたしました・・右手首です・・

 友人知人一同に笑われまして、まぁ年初早々の厄落としだなと・・皆様、酒の肴にでもお笑いいただければと・・
 慣れているはずの凍結路面で見事やりました


 さて、なんで更新できなかったか・・という理由ではありませんが・・本業の事業絡みで奄美の島唄やります。

 って、当然自分ではできませんが・・信頼できる知人にお願いして・・

 で、たまさかですが、沖縄の三線にshinさんのマイクが好評との情報を得ましたので、その流儀で奄美の三線もテスト!
 TCのパワードモニターとの相性もテストする予定。

 Shinさんってば、バウンダリーはどう?などと聞いたそばから作っちゃうので、あら~!というようなもんですが、事業は待ってくれないので、手持ちの機材とのハイブリッド。
楽しみ楽しみ・・

 モニターとプレーヤーの距離はいつでも悩ましい問題。
 今回はTCのパワードでチェック予定

 骨折オヤジの続報を乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿