2014年10月8日水曜日

マイク他いろいろ

 ご無沙汰してました・・

 痴呆症公務員としては曰く言いがたい色々な問題に悩まされ、自身の来し方を考えさせられること多々で・・

 とまれ、そんなことは皆様には関係の無いことなんですが・・

 来年、といってもまもなくですが、奄美の島唄を本業の小屋でやります。

 さんしんというのか三味線と言うのかはともかく、本土のものとは全く違う三味線のオペも、否が応でもやらざるを得ないわけで・・

 いや・これが怖いとか言うことではない・・普段のとおり聞えた音楽をそのままリスナーに伝えるのが仕事・・

 音響的にはあまり心配はしてなかったんだけど・・

 プレーヤーが気持ちよく仕事を・・じゃない演奏をしてくれるか・・は別なんだよねぇ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿