2014年10月8日水曜日

試してみました

 え~・・どちらかと言うと一方的に書き込んでいる印象のこのブログですが、この所アダルト系のスパムコメントが付くようになりまして、困っておりましたが、主宰のFC2で対策をしてくれましたので、ここでもそれを採用します。
 どういうものかと言うと、金銭系のサイトで使っている画像認証で、画像を見てその数字なり文字を打ち込まないと認証されない・・よって、ロボットやプログラムでは自動コメントは出来ない・・と言うものです。
 万一にもコメントをしようと思われた方には一手間多く懸けさせてしまい恐縮ですが、ご理解の程宜しくお願いまします。

 話題と気力が付き次第、また新しい話を振りたいと思いますので今しばらくお待ちくださいね・・結構気力体力を使うのよ・・って、ご覧になっている方には関係のない話ですけど・・^^;;
 おめぇの文は読む方が疲れるぞ!と言われるかも・・^^;

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さて、実際にはどうかチェック。

    返信削除