2014年10月8日水曜日

第3回北東北音響技術カンファレンスの議題募集

さて、23年度でようやく第3回となる本カンファレンス。(略してNTSEC)
たまさか、職場の小屋が北東北のほぼ中心と言うことで開催しているが、お陰さまで結構好評である。

 昨年は、ホールにおけるサラウンドを検証と言うことで、明治座舞台の石丸氏に何とビデオで特別出演願ったが、今年はリベンジしたいと張り切っておられるとのこと・・

 さて、毎回盛大にデジ卓が並ぶので、参加者はそれだけでも楽しいようだけど、取り合えずテーマは決めなくてはいけない。

 何にするか、面白いテーマ、もしくはこれが分からない!みたいなことがあったらコメント戴ければ嬉しいです。

 昨年も1泊2日の日程。準備スタッフは2泊3日で取り組みました。今年もだろうなぁ・・

 で、東北での研修会と言うと忘れてならないのがFBSR会だが、会場である喜多方プラザが改修工事中と言うことでことしは出来なかった。ということで、東北一円にご案内は広げなくてはならないと思う。
 う~ん・・大げさすぎるのもなんだしなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿